おいしいお米に出会いましたー🌾💕💕



ほんとにおいしかったので

みなさんにおススメしたいです(^^)💕
























 新潟県の魚沼産のこしひかり

をいただきましたー💕💕 



ほんとにすっごく期待してました!

ですが、、食べると安心しました!

期待を裏切らないです!⭕️

おいしすぎるお米でした!✨ 



炊きたてはもちろん、冷やご飯をチン

両方とも食べてみましたが

ほんとにおいしいんです!

お米の粒も大きめで、ふわふわで

なんともいえないお味です!





写真みていただいたらわかると思うんですが

つやつや!✨


ほんとにほんとにおいしいんです!




こんなお米は久しぶりで

普段からお米大好きなあたしは

絶対にこれはリピートしよ!っておもいました💕



お水が綺麗な地域は(新潟✨)お米もおいしいってよく言われていますが!

この説は、間違いない!と確信しました💕



文章力ないあたしの

こんな文で伝わるのかなー?!


これは食べないとわからないので


ほんとにぜひ食べてみてください!

自信を持っておいしいです!












魚沼産こしひかり



↑こちらからも買えるのでよかったらみてみてくださいね💕








#こしひかり #魚沼産

#魚沼産コシヒカリ #おいしいお米 #米 #コエタス

#うまい #大好きなお米

#こしひかり🌾  #新潟

#新潟こしひかり