今回は、妊活に

たいせつな栄養がとれる

妊活お助けサプリのご紹介です!









プレグナ (女性用)です💕







私は、最近になって妊活用になにかできることないかなーと調べるうちに

葉酸が必要と知り、

その葉酸がサプリからとれることを知り

自分にあったサプリを探しているなか

こちらのプレグナさんをみつけました!



こちらの商品には

妊活に必要な葉酸が入っていてカプセルで

しっかりとしたサプリなのです✨


小さな粒ではなくカプセルなので、

栄養をたくさん吸収できそうだなと感じました💕



1日に3粒だけを飲むだけなので

手軽にパッと飲みやすく、

味も香りも特になくて、

私的には定期的にしっかりと

飲み続けられるなーと思いました💕✨



サプリ💊は、続けるのが大変なので

毎日3粒頑張って飲み続けてみたいなと

思います!


これから妊活とともに続けてみて

いい効果を感じたいです。



男性用もあるみたいなので

主人にも試してもらったりして、

ふたりのことなので

一緒に妊活を頑張っていきたいです







あと冷え性なので、
最近は温活も頑張ってるので
お白湯も飲んだり、
プレグナとともにお水をしっかり摂って
しっかり睡眠時間も確保して
妊活頑張っていきます💕💕










またいい報告できるように
頑張っていきますのでよろしくお願いします♡







ぜひ妊活サプリ💊きになられた方は

プレグナで調べてみていただけたら

と思います!




プレグナ

↑こちらからもいけます。



こちらの記事が妊活中のお仲間の方の参考になったら嬉しいです!