メル🐶に、、


 CBドッグさまのノンフライ完全無添加の

愛犬用のおやつを

いただきましたー💕🌸✨ 



今回は、、

初のパイナップルチップス!








甘くていいかおり〜✨

あたしも食べたくなるような

ドライフルーツ!










そしてサンプルのかぼちゃ

ズッキーニ、じゃがいも、

ポップコーンまで✨








豪華すぎてびっくりしました!嬉しいです💕💕 ノンオイルノンシュガーで

安心してあげられる

おいしそうなおやつ💕💕🍍 さっそく

食べたメルは、、

と〜っても喜んで

はやくちょうだいというように

飛びはねて喜び

食べてました💕💕 



コロナの衛生除菌にも

配慮されていてアルコール除菌のウェットシートや

お手紙まで💌!


今の時期ほんとにそういうところまで

気になるから

ほんとに嬉しいお心遣い!でした💕



感謝です💕💕💕


ありがとうございます🙏


 


このようなステキなショップで

商品も色々あるので


ぜひみなさんの愛犬ちゃんにおススメしたい

ワンちゃんのうまうまです!✨



 気になられた方は

こちら か

yahoo にて (CBドッグ)と

検索してみてくださいね💕








#CBドッグ #わんこのおやつ

#うまうまペロリ #愛犬のおやつ #素敵なプレゼント

#コロナに負けるな #コエタス

#犬のいる生活



パイナップルチップス