今回は、メイクカバーミストを

使ってみました💕









メイクの上から3秒スプレー

するだけで化粧崩れしない←

っていう商品💕




さっそくメイクの上から

スプレーしてみました!




プラス、、乾いた後にティッシュで抑えるのおススメて書いてたので

抑えて使ってみた🙆‍♀️💕 






保湿成分もあり、乾燥からお肌を守ってくれるので嬉しい🙆‍♀️




化粧したあとにも

乾燥がひどくてかさかさになることもあるからこれは嬉しい!✨ 



日中のきになるテカリやベタつきも抑えてくれる🙆‍♀️ 

潤ってメイクキープ!


ちなみに、今はみなさんマスク使われてると思いますが


マスクに化粧ファンデがつきにくくなるので

嬉しいなーと思いました!


化粧崩れ気になるかたは

よかったら調べてみてくださいね✨




#MAKECOVER #メイクカバー

#うるおいミスト #メイク落ちにくい #フィックスミスト #grinc_fan #マスク女子 #化粧崩れ防止スプレー 

#マスクにつきにくい