グァー豆茶!

はじめて飲んでみましたー💕











これなに?って思った方いられますよね、、?



意識高い人は

みんな知ってるのかな?🤔 




こちらは、桑の葉の粉末です!?

ん?説明おかしい?


こちら1日1〜3杯飲めば

お通じが改善されます✨!



 便秘がひどい方はもっと飲むといいらしいです。


味も香りも全然くせがなく 、

ノンカフェインなので妊活中の私でも安心して

いつでも気にせずに飲めます。


飲み方もとても簡単なので嬉しい✨






水やお湯に溶かして飲めるので

毎日日常的に飲めるし、、

牛乳があれば牛乳にいれたりもできるので

たまには味を変えたり

牛乳やと抹茶風味??になったりしました(個人的に)

おいしいので飲みやすいから

オススメです!


豆乳とかでもおいしそう💕💕






便秘解消して

素敵なbody

すっきりお腹になりますように💕




#グァー豆茶 #ノンカフェイン

#妊活中 #妊活中でも大丈夫 

#桑の葉粉末 #まいにちすっきり #コエタス