最近ドッグフードだけでは

食べなくなり

わがままになってきたメル!


本当に最近は


食いつきが悪くて悩んでいた

メル🐶なんですが、、 


そんな悩みを解決してくれる

素敵なフードに出会いました✨!! 



















ベルギー🇧🇪で生産されている総合栄養食 

#ブラバンソンヌ さんに出会いましたー💕👏 



こちらのドッグフードは、


獣医師が処方する専門的なフードに含まれる成分を多く含んでおり

健康維持に不可欠な免疫力に考慮されているそうです✨✨



消化しやすく、皮膚と毛並みにもよく、

アレルギーにも配慮✨

と素敵!! 


健康要素もりだくさんすぎます〜💗 




ミニチュアダックスフンドは

ヘルニアになりやすかったりする犬種だから

関節にサポートあるのもいいのかな?💕 




これだけでも十分素敵ですが

他にも色々身体にいいことが、、


たっくさんあるそうです✨


気になるかたはぜひ

調べてみてくださいね←


まだまだメル🐶は子犬なので

オールステージ でも

食べられる赤の袋の方の

ドッグフードをあげてみました!


色は黒っぽい茶色←


香りは、、はじめてのかおり!がしました🍙

犬にはいい香りなのかなー?? 




久しぶりにトッピングなしでも

自分から匂い嗅ぎに行ったり

興味を持って食べに行ってくれましたー💕


最初は不思議そうに1つずつ

食べましたが

おいしいのかパクパク(^^) 嬉しそうに食べてくれてよかったー💕💕




 #ブラバンソンヌ #コエタス

#ドッグフード #健康ごはん 

#犬 #ドッグフード選び