今回は、 

NHK の(チコちゃんに叱られる!)でも紹介された

『フィトンチッド』と、

高い栄養価で注目を浴びている『スーパーフード』の成分を配合した

口臭・虫歯ケア用歯みがき粉













#キレー息ハミガキ  を使ってみました♡♡ 


こちらの歯磨き粉

口臭 虫歯予防に最適⭕️


 この歯磨き粉使って感動しました✨


普段使っていた歯磨き粉は

泡で歯を洗っているかんじで磨いてる感があったんですが

キレー息ハミガキ は、、

発泡剤不使用とのことで

泡立ちません。さらっとした感触で

歯を丁寧に磨けます⭕️



磨きやすく、口をゆすいだあとも

スッキリして

歯がキレイになったな〜とかんじました💕


あと、キシリトールも

甘めでそこまで辛くなくお子さんにも

使えるかなと思います💕


リピート決定⭕️ 


最近、愛犬のハミガキを頑張っているので

自分のハミガキもしっかりして

キレー息を目指して頑張ってケアしよ〜っと💕🦷 


東急ハンズやドン・キホーテに

売ってるので気になったかたは

見に行ってみてくださいね💕








#キレー息 #フィトンチッド #口臭ケア #歯磨き粉 #口臭予防 #虫歯予防 #asagakeで体験  @asagakecom  #はみがきちゃん 

#ハミガキライフ