キングダムツーステップマスカラ✨
お試しさせていただきました💕💕

発売から10周年&300万本突破おめでとうございます!

リニューアルされたこちらのマスカラは✨





これ1本でつけま超え!

めっちゃ気になってました







可愛い見た目✨😍💕

ずっとつけまを使っていたのですが
今回久しぶりに
マスカラということでしたが、、





透明の下地、、と
ボリュームのロングマスカラ✨
の二層ぬり!


こういうタイプはじめて使ったんで
下地塗るのにびっくり!


あたしが今回使ったのはディープブラックです!



ブラックは、王道デカ目!!
目力upしたかな?







これならつけまなくても大丈夫🙆‍♀️って
思ちゃいました💕💕

このマスカラは、、ウォータープルーフだから
海とか夏は、、つけまだと取れやすくなっちゃうけど
こちらは、安心して使えるのも嬉しい🙆‍♀️!



デザインもピンクと黒のシンプルで
大人可愛いしもちやすい😍❤️❤️




まつげが少ない人、、
頑固な下向きまつげの人
まぶたが重たく目ヂカラが弱い方に
おススメらしいから
気になるかたは↓下から見てみてくださいね💕💕







株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中