年末年始のお酒のおともに!



エカス (二日酔いにならないサプリ)💊を飲んで

万全の状態で

同級生達と忘年会へ✨





あたし自身、車行動が多くなり

最近飲み会が減ってきていたので


お酒が年々弱くなって

少し飲むだけでも酔う私ですが


年末なので気にせず

たくさんのお酒を飲みましたが


エカスのおかげで次の日

二日酔いせず

朝すっきり起きれました🙆‍♀️✨ エカスってすごい!✨ サプリははじめてでしたが、


芋焼酎とか飲むと絶対

次の日もしくはその日には

頭いたくなるのに


だるーいたって感がなかった!


すっきり起きれたらやっぱり

嬉しいですよね✨


今年は二日酔い知らずの年にしよ!🤣 #エカス #二日酔いにならないサプリ #二日酔い防止 #二日酔い対策 #翌朝スッキリ #忘年会 #飲み会 #酒 #ekas #monipla #vnst_fan