#いずもなでしこ さんの

#お茶シリーズ #和紅茶  を飲んでみましたー💕





普段からコーヒーより

紅茶派なあたしですが


こちらは

島根県産の出雲の大地と水

有機紅茶 茶葉を

100パーセント使ってるということで

楽しみにしてました💕✨





 味は、渋みが少なくて

優しいお味でした☁️💕✨



 紅茶の渋みが苦手という人にも

オススメかな✨💕


 後味もよくて

いい香りです💕☕️



 あたしは朝ごはんのパンと

一緒にいただきましたが


和菓子や和食にあうということなので

今度は和菓子を用意してお茶会

したいなーと思います💕


ぜひ気になられたかたは

いずもなでしこ 和紅茶 で

検索してみてくださいね💕💕




 #紅茶好き #紅茶のある暮らし 

#紅茶の香り #ティータイム 

#和紅茶 #健康茶 #いずもなでしこ #monipla #izumonadeshiko_fan