リフターナ 珪藻土パック 💕











話題の珪藻土のクレイパックです💕 ------

商品説明 、以下引用


珪藻土とは植物プランクトンの一種が化石化してできた土のことです。細かい穴が多数あいているため、水や油を吸い取る力があり、近年では食品のろ過やコースターなどに使用されています。珪藻土のパックで気になる皮脂を吸着し、毛穴汚れを洗い落します。


ひんやり冷感&3種の植物性ひきしめ成分配合。

メントールエキスでひんやり冷感。お肌ひきしめ成分配合で気になる毛穴をひきしめます。


お肌ひきしめ成分配合

アーチチョークエキス ハマメリスエキス マンダリンオレンジ果皮エキス


乾いて色が変わったら洗い流しのサイン。

珪藻土パックが乾くとライトグレーに。洗い流しのタイミ ングがわかりやすいパックです。洗い流すとすべすべ小鼻に。


使用方法

洗顔後、タオルなどで水気をきってからご使用ください。適量(パール粒大)を手に取り、鼻周りやあご周り等、毛穴が気になる部分に塗り広げてください。3~4分ほど置いたあと、お肌のパックが完全になくなるまで、ぬるま湯でよく洗い流してください。


_______________


使用感は、時間もあまりかからず

簡単にパックできます🙆‍♀️💕 3.4分で色がグレーから白っぽく変わり

洗い流すタイミングがわかりやすくて⭕️!! 香りは、シトラスヴァーベナ!

んー、、柑橘系の爽やかな香りで鼻に塗っても嫌なかんじはしなかったよ✨


黒ずみはもともとあまりないんですが

鼻周りつるつるになりました✨👃

定期的に使うと鼻のザラザラがなくなるんかなと思います💕


#美容 #美容マニア #鼻パック #鼻まわり

#毛穴汚れ #コスメ #肌ケア

#pdc #リフターナ #珪藻土パック #monipla #pdc_fan