口コミがよくて、気になっていた

Naturol (ドックフード)💕🐶 













ご飯大好きなうちの子は

食べる前から、

これなにー?💕って気になってました✨


まだ3カ月の子犬なので

いきなりご飯かえるとびっくりしちゃうので

さっそく前のご飯に

少しずつ混ぜてふやかしてから

食べさせてみました💕



食いつきは抜群!! ん?となりながらも

すぐに完食しちゃいました💕


動画はインスタからご覧ください。




便も硬くもなく

柔らかくもないちょうど良いかんじで安心しました✨ 

⭐️安心安全の日本製


⭐️世界初の健康な免疫力を維持をするビタミンcを高濃度で配合


⭐ワンちゃんの身体に良くないグレインとグルテン 不使用


などとてもよさそうで

これはいいなーと思いました💕


年齢、犬種 なども決まりないのでみなさんに

おススメできると思います✨💕 



ぜひ気になられたかたは試してみてくださいね💕




#ナチュロル #ドックフード

#ドッグフード #ナチュロル #無添加 #涙やけ #グレインフリー #愛犬 #monipla #tanoshii_fan