スマイルボール💕


ご縁がありお試しさせていただきました(^^) 










玉ねぎは毎週のように購入して


料理に使用するのですが


こちらのスマイルボールは

北海道産で、、 

スーパーのとは全然違って、、 甘くて

オニオンスライスにせずザク切り、

 水さらしなしで

辛味なくおいしくいただけます💕🙆‍♀️ 



調理せず簡単に切るだけで

とてもおいしくて

リピート決定です💕










レシピもたくさんありましたが

あたしはサラダとして

生でいただきました💕


ほんとおいしいから

ぜひ食べて欲しいです✨


ロハコで購入できるそうです!

よかったらぜひ💕


ハウス食品さま

この度は素敵なご縁をありがとうございました💕😊 



#スマイルボール #ハウス食品 #monipla #smileball_fan