ご縁があり、

リンレン ヘアエッセンスミスト ユズ&ジンジャー をお試しさせていただきました💕





こちらの商品は

髪の毛用の、、

美容水層と植物オイル層の、振って使うタイプの二層式のミストです!



普段オイルだけってかたにも

ぜひ使ってもらいたいです。

髪に潤いをあたえて、

さらさらで指通りの良い髪へ導いてくれます💕

オイルのようなべたつきもなく

サラサラです!!


名前のとおり、ゆずや

オレンジ・ラベンダー・セージなどをベースとした、さわやかな香りで

あたし的には柑橘系の香り!が強いかなーて

思いました💕🍊



朝の寝ぐせ直しにもぴったりです🙆










ぜひ気になる方はお試ししてもらえたらと

思います💕


この度は素敵なご縁ありがとうございました💕



#rinren #リンレン #エシカルヘアケア #国産 #ヘアミスト #monipla #bxenatural_fan