@cu_shampoo_official 様と

ご縁があり

チャップアップシャンプー、トリートメントを

お試しさせていただきました💕





こちらのシャンプー

実は前にJALマイルと交換して

使ったことがありました💕


前から思っていたんですが、、

髪質が良くなるんです✨


そして、はじめてのトリートメント

楽しみにしてました💕

こちらは、、

カラーで傷んでるあたしの髪にも

効きました✨💕

サラサラで朝のヘアセットが

とても楽になりました🙆


香りも強すぎずほどよいいい香り🌷

ノンシリコンのオーガニックシャンプー✨

ほんとに美髪になるステキな商品です✨


通常セット¥6990 

気になる方はこちらで購入できます🙆↓

ブログにも貼り付けてますのでよければご覧ください💕


こちらのURLから



@cu_shampoo_official 様

この度はステキなご縁を

ありがとうございました💕


#チャップアップシャンプー 

#チャップアップトリートメント 

#オーガニック #ヘアケア

#当選 #お試し #シャンプー #トリートメント