#株式会社マックス さまにご縁をいただき

#無添加炭酸泡洗顔フォーム を

お試しさせていただきました💕





こちらの商品は2018年秋からバラエティーショップ、ドラッグストアにて

販売されている洗顔フォームです💕


炭酸ガスによるクレンジング効果や

美容効果が期待できる商品です🙆✨ 低刺激なので敏感肌にもぴったり✨


私はお風呂に入る前に

洗面所で、メイク落としをかねて使用させていただきました💕





試してみてびっくりしたのが

この泡!!生クリームや雲のような

ふわふわのモチモチ感が✨☁️

すごいです!

顔に馴染ませながら洗顔✨

ナチュラルメイクなら

綺麗にクレンジングまでされる優れものです✨


あたしは普段から洗顔とクレンジングを

一気にできるのが好きで使ってるんですが

こちらぴったりです✨💕 そして使用後のお肌の

しっとりした感じがよくて、嬉しい💕


このもこもこの泡の洗顔フォームは

なかなかないと思うので、


ぜひ気になられた方は体験してみてくださいね💕


#もちもち #泡洗顔 #泡がすごい

#炭酸泡洗顔フォーム #洗顔 #スキンケア

#お風呂 #入浴 #美容効果 #クレンジング

#洗いあがりのしっとり感

#アサガケで体験 @asagakecom

#マックス石鹸