バルーン



 (PR)コエタス様のモニターキャンペーンで

提供いただきました🎁💕













happybirthday  to  メル🐶


5歳のお誕生日おめでとう✨🎊

いつもたくさんの癒しをありがと〜🙌💕

メルが生まれて5年🩷

甘えたで優しいメルさん💕

お迎えした時から

ぜんぜん手がかからないメルさん🐶🩷

また一緒にお出かけも色々したいなぁ♡♡

これからもずっとずっと大好き♡

長生きしてね🌟


毎年、

メル🐶とひいばあちゃん👵は、

誕生日が近いので

ふたりの誕生日会は合同でお祝いをしています✨


今年は、

【MyBESTiee】の

パーティーコーンハット&ハッピーバースデーバルーン ペールトーン 5個セット で

飾り付けをしました🩷


シンプルな可愛いカラーの風船に

happybirthday と to youの文字が入っていて可愛いの💕


カラーは、

ウォームグレイ2つ

ホワイト1つ

レモン1つ

ピーチクリーム1つ

でした!




パーティコーンハットも

とっても可愛いくて、

ゴムが長めなので

ミニチュアダックスちゃんのような小型犬から

大型犬までつけられるよ♡♡



我が家のメルさん🐶との

思い出の写真をたくさん撮影できて

楽しくて特別な1日になりました✨


誕生日ケーキは、

爆速で食べたメルさんでした😂🤣



マイベスティーさんでは、

愛犬の名前もいれることができる

可愛い誕生日ケーキが入っている

ハッピーバースデーBOXも発売されているみたいなのでまたチェックないと✨




改めて

メルは、わたしたち家族にとって

かけがえのないパートナーで家族です🧡

ずっとずっと一緒にいようね💕

大好き💕




#PR @mybestiee_jp 

#コエタス #mybestiee #マイベスティー

#誕生日会飾り付け #誕生日パーティ 

#誕生日おめでとう #わんこのいる生活 

#犬のきもち #ミニチュアダックスフンド

https://mybestiee.jp/products/hat-balloon-set?utm_source=coetas&utm_medium=coetas&utm_campaign=2407