夜はすっかり涼しくなりましたね🍂

ちょっと寒いくらいですアセアセ


昨日こちらは午前中は雨で、お昼から雨は上がっていきましたおねがい



少ないけれど、玄関先で咲いてるお花達ラブラブ

ケイトウがモフモフしてて可愛いですねウインク

見てると、ついつい触りたくなりますルンルン


秋明菊や観賞用とうがらしさんか頑張ってますよルンルン






今朝種まきっ子の様子を見てたら、こぼれ種の霧島の秋や千日紅、百日草や名前のわからない子達が、芽を出してましたニコニコ

季節違うけれど、拾い上げてみようと思いますキラキラ
昨年は拾い上げずに、いつの間にか消えてしまったのですが、今年も冬まで居てくれるでしょうかにっこり



籠の中のげんちゃんと、いろはちゃんラブラブ

2羽は親子ですラブラブ







刺し子は薔薇をチクチクし始めましたウインク


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ