こちらは夜中に大雨が降って、いまも絶賛雨降り中です☔

昨日夕方、調子悪そうなケイトウさんの寄せ植えを植え替えたりしてたのですが、雨で根付いてくれるといいなひらめき


濃いピンクのセロシアさんは暑い夏に枯れてしまったかと思ったのですが、復活して来てくれましたねおねがい


夜はホント涼しくなりましたね、急な温度変化で体調崩されてませんかはてなマーク



種まきっ子はあまり変わってませんねウインク


写真の中のとらちゃんラブラブ

またいつか会えますようにラブラブ






刺し子は昨日のはまだ途中でしたアセアセ

今日のがやっと終わった図です笑い泣き


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ