今日から10月、早いですねウインク

あの暑い夏から、急にクーラーが要らなくなって、あっと言う間に日々が過ぎて行ってしまいました笑い泣き

最近は可愛いケイトウさんやニュアンスカラーのケイトウさんが色々出てきてますねラブラブ

この間行った、赤塚植物園さんのニュアンスカラーのケイトウさん達がいっぱい並んでて、とても可愛いかったですラブラブ

まだまだ暑いのに、苗の管理も行き届いてて、やっぱりクォリティ高いなぁ、良いなぁと思って見てましたラブ


すっかり荒れ果てた小庭ですが、ちょっと元気を取り戻して来てくれたお花達がいますおねがい

それでも、私のお世話が行き届かな過ぎて、とても写せる状態ではないですアセアセ


種まきっ子達ですキラキラ

曇天が続いたから、今日はお日様が出て喜んでるようなルンルン



るなちぃときみちゃんキラキラ




刺し子、米刺しライトグリーン、何とか出来ましたおねがい

蝶々を待ちわびながら、もう少しチクチクしてみますウインク


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ