昨日は朝、お花の水やりに、洗車してから、バラの消毒をしてましたウインク

暑いので、もういいかなとか思ってたのですが、黒星病が気になってしてしまいました泣き笑い


オデュッセイアとアレキサンドラ ダビッドニールが開きかけていますラブラブ

他にも、ちらほらバラが咲いてます、油断して咲かせてしまってます笑い泣き

ニーレンベルギアもポツポツ咲いてますねキラキラ



今咲いてるのは夏に強いお花ばかりラブラブ



鉢植えのお花は毎日枯れていく子が続出していますアセアセ

昨年より酷い気がします、やはり今年は酷暑なんですね泣き笑い




8月にどれだけのお花が咲いててくれるでしょうアセアセ


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ