昨日は家の周りの草取りだけして、実家の墓掃除に行ったら、草ボーボーで、もう死にそうでした…不安

帰りに、駐車場で停まっている私の車にセミが弧を描くようにぶつかって来ましたびっくり

ぶつかる直前、目があったような気がしたのですが…ぶつかってから凄い勢いで鳴いて落ちてゆきましたよアセアセ

お気の毒…笑い泣き


こう暑いと、お花も疲れてる様子ですタラー


暑さに強いお花も元気がありませんえーん


今朝のきなこちゃんと、とらちゃんですキラキラ

涼しい所にいるので元気ですねルンルン



この間の刺し子が何とか出来ました泣き笑い

なかなか進まなかったですタラー


昨夜は花火の音を聞いていました、花火見たいなぁと思いながら、外に出て行く気力がなくて、音だけ聞いてましたよ泣き笑い



ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ