おはようございます☀

大雨の被害が大きくなってしまいましたねアセアセ

心よりお見舞い申し上げますアセアセ

線状降水帯やゲリラ豪雨だらけで、どこに住んでいても、いつ災害が起こっても不思議じゃなくなってしまいましたねえーん

昨日は何時間もゴロゴロなっているだけで雨が降らなかったので、朝から水やりしてました泣き笑い


ランタナナンテ、コンパクトサイズなのに大きな鉢に植えてしまいましたが、やっぱりタグ通りコンパクトですねウインク

種まきっ子の千日紅はまだまだ、これから本領発揮しそうですキラキラ

アズーロコンパクトさん達はポツポツ咲いてますニコニコ


この辺もポツポツ咲いてますー笑い泣き


エキナセアは花期が長くて、暑い花の少ない時期にずっと咲いててくれてありがたいですねラブラブ


昨日はまた、映画を…モノノ怪を見て来ましたキラキラ

何も知らずに見に行ったのですが、背景が和紙のような、鮮やかな画像で良かったです照れ






ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ