こちらは昨日は2時間ほど、滝雨が降りました泣き笑い

雨後に外から、あまり聞かないような、野鳥のさえずりも聴こえていましたキョロキョロ

線状降水帯の発生してる場所や堤防の決壊してる場所もありますねアセアセ

被害が大きくならない事を願っていますアセアセ


軒下も、ずぶ濡れですが、今朝の水やりは免れてラッキーですラブ


寄せ植え教室の寄せ植え、緑ばかりだったのが、やっとお花が咲いてきましたよラブラブ

この間連れて来た、エキナセア グリーンジュエルとカラーリーフは昨日植え替えましたラブラブ

気付くと、ヒメヒマワリも咲いて来てますラブラブ

千日紅はやっぱり元気ですね、このまま12月位までは頑張ってくれるといいなルンルン



アンジェリカギガスは他の蕾が開かないまま、終わってしまいそうな気がして来ましたアセアセ

それから、ウチにも国華園さんから種が届きましたよラブラブ

これで秋蒔きの種が揃いましたラブラブ


あ、昨日また映画を…フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーンを観てきましたひらめき


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねにっこり