今朝は、水やりと家の前の草取りだけで退散しましたアセアセ

フルボ酸は…明日にしようかな泣き笑い

もうちょっと暑すぎるので、外では何も出来ませんねアセアセ

そうそう、金曜にキングダム見てきたのですが、映画館、涼しくて最高ですね〜笑い泣き




昨日は、三重県多気郡多気町牧の光法池の大賀ハスを見に行ってきましたおねがい

牧の地域資源保全会の方々がお世話されてる蓮ですキラキラ

こちらは玉城町の田丸城跡の蓮を移植されたものだそうですルンルン



暑い中、綺麗に咲いてますねーラブ

疲れてきった私の心も浄化されていくよう〜笑



その後は、三重県大台町栃原本郷のいこいの里に立ち寄るはずが見つからなくて、休憩所みたいな所だけ見て帰りました泣き笑い

藤袴が植えてあるそうで、秋の下見に来てたんですが、もうちょっと集落の中の方にあったみたいですアセアセ



この後、三重県伊勢市二見松下の蘇民の駅の蓮も見に行ったのですが、目の前で稲光が落ちまくってたので

退散しました笑い泣き


雷雨の中、帰って来たら、こちらは一滴も雨が降ってなくて、それはそれは暑かったですよアセアセ

南の方に行ってたのに、雨の効果とは言え、こちらの方が5度も高いなんて、暑すぎるーえーん


今日もまた暑くなりそうなので、お身体ご自愛くださいね泣き笑い
ではでは、今朝はこの辺で、失礼しまーすキラキラ