今日も暑くなりそうですね、水分補給してお身体ご自愛くださいね泣き笑い

今朝は水やりとバラの薬剤散布と庭パトをしてました笑い泣き
フルボ酸あげたかったけれど、また明日かなぁ悲しい
親指が痛くて痺れてるので、塗るグルコサミンでも塗ってみようっとアセアセ


クリスティアーナラブラブ

ダム ドゥ シュノンソーラブラブ

ロイヤルサンセットラブラブ


レイニーブルーラブラブ

百合とカエルさんラブラブ

百日草ラブラブ



ルドベキア タカオラブラブ

ガイラルディアラブラブ



ガイラルディアとこの白い子はアキレアパールだったかなぁはてなマーク




暑いですが、チクチクも少しずつ…していますアセアセ



下手すぎて、目も当てられませんえーん

もういいんですよ…ひたすらチクチクして心を鎮めていますキラキラ

縫っていると、無心になれるのが良いんでしょうねラブ

蓮のお花を見てる時のように、無心になれるのが私には良いのかしらラブラブ

静かな時間が、ただただ、心を無にする時間が私には必要みたいです笑い泣き


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねにっこり