今朝も梅雨空が広がっています☁

線状降水帯であちこちに大雨も降っていて心配ですねアセアセ

こちらも昨日、昼間に豪雨になって、また夜中にも大雨が降りました☔

梅雨明けは、物凄く暑くなるんだろうなぁと今から怯えています泣き笑い


ドン・ファンが咲いてますラブラブ

ルドベキア タカオはあちこちに、こぼれ種で広がってますラブラブ


どしゃ降りの後の畑のお花達ラブラブ

少しですが、咲いてますねウインク


今朝は雨後だったので、庭のお片付けも水やりもナシの、久々にマッタリした朝を過ごせましたラブ


書いてるうちに、蒸し暑くなって来ましたアセアセ

暑いので、お庭の草取りとか、無理されませんように泣き笑い


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ