おはようございますウインク

昨日はこちらはゲリラ豪雨が何度か降りましたアセアセ

夜中は雷雨でした⚡


大雨で大変な事になってる地域もありますねアセアセ

大きな被害が出ない事を願っていますアセアセ


畑のお花達、ゲリラ雷雨の前の様子ですキラキラ

今の所、こちらは倒れたりはしてないようですアセアセ


まだ小さな種まきっ子のジニア クイーンレッドライムとクイーンライムオレンジ達に被害が出てしまいましたえーん

昼間、滝のような雨が2時間程続いたようです悲しい


まさか、あんなに降るなんて…蝶々達は無事に避難出来たでしょうか泣き笑い



フワフワに咲いてたガイラルディアも雨でしょぼーんとしています泣くうさぎ








蝶々さん達、また帰って来てね泣き笑い


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねにっこり