おはようございます☀

暑いですねぇ、暑すぎますね笑い泣き

あまりの暑さに、少し疲れてきましたアセアセ

今朝も少し、草刈りをしてました、一段落したので、やっとお庭の掃除が出来そうですラブ


この間、寄せ植え教室に行った時の、三重県松阪市伊勢寺町、エクステリア&ガーデン フローラさんの様子ですウインク

暑い中、アゲハ蝶がヒラヒラと跳んでいましたラブラブ



素敵な寄せ植えが沢山並んでますラブラブ


暑くても見たい所は、見ておかなくちゃウインク


可愛い物も沢山並んでますねルンルン



あのお花は何だろうはてなマーク

通り道に地植えされてた巨大化してた、お花と同じだなぁ、という事は、この辺りでも生きていける強いお花ですねラブ

ウチにも連れ帰りたいなぁラブラブ




連れ帰りたいなと思ってたのに、暑さのあまり買うのを忘れて帰ってしまいましたよ笑い泣き


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

暑い日が続いて大変ですが、

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ