こちらはまた雨の朝です☔

また夜中に豪雨になりました泣き笑い


昨日で、能登半島地震から半年、早いですねアセアセ

被災された方の心が癒えることを願っていますアセアセ


もうお花達は、雨でびしょ濡れなので、終わりかけのアナベルからアセアセ

トレニアもびしょ濡れ笑い泣き

百合もせっかくのお花が悲惨な状態になっています泣き笑い

おや、小さなカエルさんがいましたよおねがい


千日紅もふさふさになって来ましたラブラブ

右下の子はこぼれ種で芽を出していたのを、踏まれそうな場所だったので、植え替えましたウインク

多分ピンクの千日紅かなはてなマーク

昨日は、主人の従兄弟のお葬式でした、最後に会ったのはいつだったかなぁと思い出していました、昨年のコメリのペットセンターでしたにっこり



ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねにっこり