今日もこちらは雨の朝になりました☔


昨日は三重県津市白山町二俣に、蓮を見に行って来ましたウインク

咲いてるけれど、まだちょっと早かったようです笑い泣き


ここはだんだん蓮畑になってるのですが、いつもより株も減っているようですアセアセ




フジバカマ畑もなくなってましたタラー

秋には、ここにアサギマダラが沢山来てたのですが、残念ですえーん

維持して行くのが大変なのでしょうねアセアセ



昨日、主人の従兄弟が亡くなりました、コロナだそうですアセアセ

2月に1度調子悪くしてて、2週間前から入院してたのは聞いてたのですが…

従兄弟の方のお父さんも晩年酸素ボンベ装着されてたから、呼吸器系が弱かったのかもしれませんねアセアセ

皆様もお身体にはお気をつけくださいねアセアセ


ではでは、これで失礼いたしますアセアセ