暑いですねータラー

6時位までは快適だったのに、今日も暑くなりそうですねアセアセ

先程、玄関で藪蚊に刺されまくって痒いです泣き笑い


油断してるとバラが咲いてますガーン



寄せ植え解体組のコレオプシスも咲いてきましたおねがい


気付くと色んなお花がまた咲き出してますねウインク

頑張って咲いててくれるのに、もう早朝のお水やりしか出来ていませんアセアセ




そろそろ液肥もあげないとキラキラ


しかし藪蚊に刺された所が痒いですアセアセ

ずっと追いかけて来るし、藪蚊はしつこいですね笑い泣き


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ