毎日、ムシムシ暑いですね泣き笑い

少し動いただけで、汗が出て来るようになりましたアセアセ

もう早朝しか庭活出来ませんね笑い泣き

畑のお花達ですキラキラ

ルドベキア タカオラブラブ

シレネ ガリカラブラブ

バーバスカム サザンチャームラブラブ

雑草の中でも元気ですウインク

ガイラルディアラブラブ

タキイさんのF1種ペチュニアラブラブ




ジニアさん達は連日の雨で、葉っぱの色がおかしくなってきましたねえーん


それでも、元気に咲いてますおねがい


昨日は悲しいニュースを見ましたアセアセ

たまに行く近所のスーパーのリサイクルコーナーに貼り紙がしてありました…

リサイクルに出す段ボールとかを入れる所に、子猫が入れてあったそうですアセアセ

子猫をリサイクルコーナーにって…

酷いですね、可愛がってる猫が産んだ子猫ではないのでしょうか…?

親猫は大事にされてるのかな?…


セキセイインコが飼い主がせいきょされたのでと書かれて、郵送か何かで梱包されて団体に送られて来た話も聞きましたアセアセ

とても悲しくなりますねアセアセ


すみません、朝からこんな話で泣き笑い


では、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねにっこり