暑いですね、ジメジメ&ムシムシの辛い季節になって来ましたえーん


昨日の朝は電波の弱い所にいたので、エラーばかりでブログ巡りも出来ず、後からブログをアップしました泣き笑い


一昨日の大雨で翅がボロボロになってしまった可哀想なアゲハ蝶アセアセ

懸命に蜜を吸っています泣き笑い

1日でも元気で翔んでいてほしいですアセアセ



種まきっ子のガイラルディアのお花も咲いて来ましたラブ



暑い中でも、お花が咲いてくれるとホッとしますねおねがい





昨日はサカタのタネさんから秋蒔きの種が届いてましたキラキラ
カタログ届いて、すぐ頼んだつもりなのですが、欠品もありました笑い泣き
タキイさんの種も順次届いてるし、あとは国華園さんがいつ届くかですよねニコニコ

ではでは、今朝はこの辺でキラキラ
今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ