昨日は滝のような豪雨だったのに、昼過ぎからは嘘のような、お天気になりましたひらめき

あと20分で雨が上がる予報が出た時には半信半疑でしたが、予報当たりました笑い泣き


でも、大雨の被害が出てる所がありますねアセアセ

自然は本当に怖い…心よりお見舞い申し上げますアセアセアセアセ


大好きなジニア クイーンレッドライム、ライムオレンジ、ライムさん達ですラブラブ


好きすぎて追加で種を頼んでしまいましたラブ

来週には届くといいなラブラブ

春?の種蒔き最終組ですおねがい



この子達で庭をいっぱいにしたいのですが、上手くいくといいなルンルン



春蒔きの他のお花さん達はもう咲いてるのに、秋まで咲いてほしくて、まだ蒔こうとしています笑い泣き




小さなカエルさんがマリーゴールドに乗っていますルンルン


千日紅も蕾が出て来ましたおねがい

ではでは、今朝はこの辺でキラキラ
今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ