こちらは豪雨の朝になりました☔


台風のようなお天気ですガーン


線状降水帯の発生してる地域もありますねアセアセ

被害が出ない事を祈っていますアセアセアセアセアセアセ


昨夜は地震でも目が覚めました、一昨日も…最近地震多いですね、日本中揺れてる気がしますタラー


お花は軒下へ移動したのですが、こんな暴風雨では軒下もずぶ濡れですね泣き笑い

玄関出たら池になってて、道に出たら川になってました笑い泣き


今日は玄関先のお花だけになりました泣くうさぎ


今日のきなこちゃんルンルン

今日も元気に飛んでます照れ


ではでは、短いですが今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ