こちらは大雨が降っています☔

今日は線状降水帯の発生する地域もあるそうですねアセアセ

お気をおつけくださいねアセアセアセアセアセアセ

昨日のうちに撮っておいた、お花達ですウインク

畑のお花は、この雨でどうなってしまうか、とても心配していますえーん


フロックス クリームブリュレ、うちの子はブロッチもなかったり、少し色が薄いような気がしますにっこり

フレンチマリーゴールド ファイヤーボールラブラブ

ジニア クイーンレッドライムラブラブ

百日草サンボウラブラブ


この子も百日草サンボウかなはてなマーク

ペチュニアF1タキイさんの交配ラブラブ

アキレアラブラブ



アナベルさんと、コメリさんのペチュニア達キラキラ

サフィニア ポップラブラブ

カリブラコア ミリオンベル アンティークレモンラブラブ


カリブラコア ミリオンベル アンティークオレンジラブラブ

エボルブルス ブルーラグーンラブラブ

アマゾネス プラムコカトゥーラブラブ

ローレンティアラブラブ

スーパーベナ アイストゥインクルラブラブ

サンパラソル クリムゾンレッドラブラブ

寄せ植え、その後アセアセ


なんだか、お空が薄暗くなって来ました驚き

傘をさしても濡れてしまいそうな様子なので、外に出られる方はお気をおつけくださいねアセアセ



それでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねにっこり