朝から暑いですねー笑い泣き

昨日は三重県多度町御衣野の花ひろばさんへ行って来ましたキラキラ

でも暑すぎて、あまり見てられなかったです泣き笑い

この先、お花屋さんは大変ですねアセアセ

カートいっぱいに夏のお花や肥料や土を載せられてる方が沢山いて、暑くても頑張って見えるんだなぁ、この方のお庭はどんなお庭かしらと興味しんしんで見つめてしまいましたラブ


雑貨は前回行った時と、あまり変わってませんでしたが、在庫が少なくなってますねおねがい



可愛いのいっぱいあるのですが、暑くて考える力がなくなって来てしまいます笑い泣き


写真だけ撮って、家へ帰ってから考える事にします悲しい





ではでは、短いですが、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ