こちらは昨日、夕方から雨が降り出して、夜中降ったようです☀

久しぶりに涼しいくらいの爽やかな朝です爆笑

玄関先のお花達ルンルン

アナベルが居てくれるだけで、落ち着いた雰囲気になりますねおねがい

アナベル終わった後が、ゴチャ庭になりそうで、今からとても心配していますアセアセ

夏に強いお花を玄関先の鉢に植えてるのですが、心配なのは昨日のお花達アセアセ


サンパチェンスはゆっくり大きくなってて大丈夫そうキラキラ


エボルブルス ブルーラグーンさんは真ん中にお花がありませんね笑い泣き


植えて一ヶ月になるランタナさんはまだまだ小さいですアセアセ

千日紅は雨上がりでまた大きくなった気がしますよキラキラ


ランタナと千日紅以外は4月に植えたのですが、成長具合バラバラというか、今1つな感じです笑い泣き

皆さんのブログ見てると、お花いっぱいに育てられてていいなぁと思ってしまいますラブ

何が行けないんだろうと、お花の様子を見ながら首を傾げてる毎日ですアセアセ

ではでは、今朝はこの辺でキラキラ
今日も暑いのでお身体にお気をつけて、よい