今日も朝から暑いですね泣き笑い


今日はうちのお花達の悲惨な姿をお送りします真顔

お花育てるの下手な人が育てるとこんなになっていますアセアセ


ペチュニア マルベリー、花色が濃すぎですよね、色幅があるのかなはてなマーク

もうちょっとグラデーションが欲しいですよね笑い泣き

ペチュニア プラムコカトゥー、ナメクジにやられて元気ありません、先週までは、もうちょっといい感じだったのに不安

ペチュニア凛花子、強いはずなのに、何故かこんな姿になっています、早目にピンチするべきだったでしょうかはてなマーク

実家から、赤い子と交換でやって来たベゴニア、この子は普通ですねルンルン



湘南グランデと真輝、こちらはまだ大丈夫そうです泣き笑い

トレニアカタリーナさん達、真ん中にお花がありません笑い泣き

全体的にもないかもタラー


こちらのトレニアさんも、ロベリアさんも今ひとつ勢いがありませんね悲しい

こちらのペチュニア、アンティークレモンとアンティークオレンジもこんもりしてません笑い泣き

 

ナメクジやカタツムリのせいたけじゃない…真顔

お花育てるの、下手なんですね笑い泣き

お花大好きなのにタラー

どうしたらいいんでしょうね泣くうさぎ


種まきっ子の千日紅、植える場所なくて、詰め込みすぎましたアセアセ

このまま、12月まで大丈夫でしょうか泣き笑い



アナベルと寄せ植えアセアセ

一昨日からセグロトンボさんが滞在中ですおねがい



そして、うちのインコちゃんキラキラ

きみちゃんとハゲてる、とらちゃんラブラブ

げんちゃんと、きなこちゃん、いろはちゃんラブラブ


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ