毎朝暑いですね、暑いですねが本当ご挨拶になって来ました笑い泣き

もう、暑すぎる、暑すぎるアセアセ

庭活が早朝にしか出来なくなってきましたよ泣き笑い



うちのアナベルラブ

暑い中、白いお花が咲いてるとホッとしますねルンルン

寄せ植え教室の寄せ植えラブラブ

おや、多肉さんに小さなカエルさんがいますねラブラブ

最近小さなカエルさんが庭にいっぱいいますラブラブ

踏まないように気をつけなくてはウインク


あら、逃げて行きましたね爆笑

種まきっ子のマリーゴールド ファイヤーボールが元気ですキラキラ


下2枚は散歩道の紫陽花ですねラブラブ


こちらの紫陽花も終盤になって来ましたよルンルン

週末からは梅雨になるのかなぁはてなマーク


その前に、もう暑くて困ってしまいますよね笑い泣き


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ