6月になりましたねニコニコ

こちらは今日も、良いお天気になりそうですウインク


今朝は垣根をバリカンで刈ってました、それからバラに殺ダニ剤をかけて、その後洗車してました笑い泣き


腕がガクガクです…私の1日、もう終わった感じです驚き

春の種まきっ子のコスモスが開きかけて来ましたルンルン

こちらも種まきっ子、フレンチマリーゴールド ファイヤーボールもいっぱいお花が付いて来ましたおねがい


玄関先では先月植え込んだペチュニアさん達が咲いてますラブラブ

アンティークオレンジとアンティークレモンラブラブ

サフィニアポップもお花いっぱいですルンルン


昨日は残りの種まきっ子の植え替えをしていましたウインク

先日届いた国華園さんの種が、まだ芽が出てないですが、この子を残して何とか植え替え終わりです照れ


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ