おはようございます🌞

今日は静かな良いお天気ですキラキラ

奈良県斑鳩町龍田にある、お豆腐屋さんがされてるお花屋さんラブラブ

お豆腐屋さんご隣接されてますキラキラ


豆腐アイスが人気で皆さん買われてましたよルンルン


こちらには霊山寺の帰りに寄りましたラブラブ



とても素敵なお花屋さんですキラキラ

2回目の訪問になりますおねがい


小さいけれど、とてもお洒落なお花屋さんラブラブ

霊山寺の帰りは必ず、こちらに寄り道して帰りますキラキラ


あっ、時間がなくなってしまいました笑い泣き


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ