おはようございます🌞

昨日は台風の影響で、嵐の1日になりました泣き笑い

今朝見ると、あちこち物が倒れたり、飛んで行ってしまってますアセアセ

皆様の所は大丈夫でしたかはてなマーク


日曜に奈良県奈良市中町の霊山寺のバラ庭園を見て来ましたよキラキラ

写ってしまった方、本当にすみませんアセアセ

人が多すぎて、どうしても写ってしまいますえーん





暑すぎて、お花が元気なくなってたけれど、まだまだ綺麗なお花もいますキラキラ

でも、もう終盤ですね泣き笑い

それに、昨日の台風のような天候では、お花に被害が出てそうです…アセアセ


沢山の綺麗なバラに、皆さん癒やされてましたウインク


ワンちゃんと撮影されてる方も多かったですねおねがい


でも、これだけ暑いと人間だけじゃなく、ワンちゃんも大変だったかもしれませんね笑い泣き


まだまだいっぱい咲いてますねーラブラブ

良いですねーウチはもう終わっちゃいましたよ笑い泣き


ポンパドゥールも綺麗に咲いてますねラブ

花手水も綺麗です、癒やしの花アートですねルンルン


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ
今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねにっこり