こちらは、また曇り空の朝になりました☁

紫陽花が咲いて来ていますスター






多肉さんも元気ですキラキラ


タキイさんから、花と野菜ガイドが届きましたよ、もう秋の種まきを考えなくてはいけませんねウインク


バラの家さんからも、新苗が届きましたニコニコ

ぎふワールド・ローズガーデンから帰って来てポチってしまったバラさん達です🌹

どこに置きましょうか花


昨日の朝、セキセイインコのココちゃんが虹の橋を渡りました🌈

生きてた期間の半分以上調子の悪かった鳥さんでしたが、8歳まで頑張ってくれましたにっこり

今度は元気な体で生まれてくるんだよキラキラ


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねにっこり