遠くに素敵な塔がある〜ルンルン 
ので、暑くても歩きますウインク


塔の中の天井には、ツバメさんの巣がありましたキラキラ

花車?リヤカー?の寄せ植えが可愛いですね~ラブ


トレインに乗ってバラのトンネルをくぐりたいけれど、1時間に一本しかないので却下ダウン

いつか乗りたいんですけどねぇ悲しい


鉢植えのバラはロサオリの新しめの子達でしたよルンルン



駐車場に戻る為、バラ園の方に戻って来ましたキラキラ

この小屋に住みたいなぁラブ


バラがとっても綺麗〜ラブラブラブラブ



名残惜しいけれど、暑さに負けましたタラー


素敵なローザンベリー多和田さんでしたおねがい


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ