おはようございます☔

今朝も雨の朝になりましたにっこり

每日、カタツムリとナメクジに花を食べられています泣き笑い

朝夕チェックしてるのに、すぐ食べられてしまう驚き

自然との闘いですアセアセ


こちらは週末に行った、滋賀県米原市のローザンベリー多和田さんキラキラ


暑いのに、沢山の方が来られてましたよウインク


駐車場がメインの方は満車でしたが、バラ園のすぐ近くの方だったので、本当助かりました爆笑


バラは満開を少しすぎたあたりでしたニコニコ



でも、まだまだ綺麗ですルンルン

ガーデン クラフト リブさんの支柱がさしてありますねウインク


いつ来ても、素敵ですよねおねがい




続くキラキラ