こちらは今日も、良いお天気になりそうです☀

明日は、お天気が崩れそうなので、早朝にバラの消毒をしてましたウインク

ダム ドゥ シュノンソーが咲いてきましたよラブラブ

コンテス ドゥ セギュールと対で並べてたのですが、セギュールさんは昨年3本目を枯らしてしまいました泣き笑い

どちらも好きなので、来年またセギュールさんをお迎えしたいですおねがい

シュノンソーさんも、もう一株あるんですよ目がハート


水面の妖精ラブラブ

おまけで貰った、あじさいラブラブ

畑の方のオルレアは大変な事にチュー

大好きなのだけど、

こぼれ種で雑草なみの繁殖力なので、他所へ飛んで行く前に刈り取らなければ行けません笑い泣き



今年の春は育ちが悪かった、種まきっ子達も少しずつ大きくなって来ましたおねがい


あ、てんとう虫さんがいましたルンルン

シノグロッサム、こちらは秋に蒔いた子達、畑の方はこぼれ種なのか、オルレアと一緒にいますひらめき

クリサンセマム黄色も終盤になってきました花


福袋に入ってたアイリスラブラブ

ルドベキア タカオも咲いてきましたねおねがい

名前忘れちゃったけれどクレマチス、お隣のマリア コーネリアと一緒に咲いてきましたラブラブ

マリア コーネリアの方は撮り忘れたけれど、花付き

良くて大好きですラブ

暑っ、外にいたら耐えられない位の暑さになって来ましたよ笑い泣き
風が少しあるのが救いですアセアセ

ではでは、今朝はこの辺でキラキラ
暑いので、お身体にお気をつけて、今日も良い1日をお過ごしくださいねニコニコ