こちらは雨上がりの朝ですおねがい

夕方から雨が降り出して、結構降ったみたいで、今朝の水やりは免れましたルンルン

でも最近カタツムリとナメクジが多くて、テデトールして遠くに置きにいってます不安


帰って来るなよと呟きながら真顔


翌朝になると、またあちこちに居るので、もしかして戻って来てるのはてなマーク

バラの季節なので、毎日バラばかりですが、今日は多肉さんですおねがい

バラの陰で何とか元気にしてくれてますラブラブ


元気な可愛いつぶつぶに癒やされてますラブラブ



玄関先のお花達は夏のお花に変わりましたウインク

ホームセンターでも少しずつお花を増やしてしまってますおねがい

春の種まきっ子達も、少しずつプランターに植え替え始めてたりしますルンルン

あっ、富山の福袋のアイリスも咲いてきました爆笑




ではでは、今朝はこの辺でキラキラ


今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ