ブログで皆様の写して来られたバラや育てられてるバラを見て癒やされる日々ラブラブ

雨多いけれど、良い季節になりましたねラブ

うちも、もっと株いっぱいに咲かないかしらアセアセ


こちらは昨日は大雨の1日でした笑い泣き


この間、寄せ植え教室に行った時のフローラさんの様子を、ほんの少しだけパチリラブラブ


その前に寄った、松阪農業公園ベルファームのバラもパチリラブラブ

ザ ウエッジウッドローズラブ

大好きなバラですラブラブ


私は今春咲く前に、枯らしました爆笑


ローズガーデン開場前だったので、外のフェンス越しで見てましたおねがい

外からも分かる位、結構咲いてますねー照れ


全部、ザ ウエッジウッドローズラブ

大好きなのに、うちのはお亡くなりになりましたタラー


バラ、枯れた事、枯らした事ありますかはてなマーク


やっぱり日当たりが問題…はてなマーク

いや、日陰の庭の水やり加減がよく分からないんですよね真顔
それ位しか、思い当たらないアセアセ
畑の方のバラは枯れた事ないもんね、そもそもお友達はまず枯れた事ないって言うから、上の2つしかない気がする凝視
先生や赤塚植物園のスタッフさんは優しいので『何度でも聞いてくださいね』って仰いますが、枯らしてしまう私、心が痛い笑い泣き

通り道の何軒かの、おうちのバラさんの方がいっぱい咲いてるよねって、家族に言われるー泣き笑い

バラ枯れる病、日陰の庭の呪いにかかりましたタラー
大好きなバラほど枯れるー爆笑

被災された方や色々な大変な方にも、ふとした時にお花を見れる時間がありますようににっこり


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ
今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ